実務を通して得た「失敗しないため」のノウハウを公開!


by daikyo4

契約後のお客様からのステキな贈り物

皆さん、お久しぶりです。
1月21日のコラムを出して以来、今日まで2ヶ月が過ぎてしまいました。
年明けから土地取引が続き、実務に追われていましたが、落ち着き始めています。
この2ヶ月間、忙しさに追われるだけではなく、ホッとする嬉しさもありました。

ホッとする嬉しさを、ご紹介します。

昨年、長田地区で土地取引をさせていただいた、Oさん。
Oさんご家族は、仕事の都合で2~3年の間は、購入された土地で建物を建てないとのことでした。
その間、購入された土地の近くに住んでいるOさんのお父さんが、趣味と健康のため、季節にあった野菜を植えています。

畑を耕して、初めて収穫した"みずな"
私達、大鏡プロデュースと大鏡建設に分けていただきました。

野菜は、Oさんのお父さんが真心込めて育てたので、とても新鮮で、みんなで美味しくいただきました。

このような、お客さまから契約後に嬉しいプレゼントをいただくと、私も仕事に対してとても遣り甲斐を感じます。

a0028715_103299.jpg


写真コメント
Oさんのお父さん、みずなありがとうございました。
これからも、美味しい野菜作りを続けてください!

神谷の不動産マメ知識へもどる
[PR]
by daikyo4 | 2005-03-24 10:33 | 土地・建物