実務を通して得た「失敗しないため」のノウハウを公開!


by daikyo4

組織全体の中でいい風が吹いてます

大鏡建設(株)グループの組織は大きく分けると、公共、民間の
建設工事を主体とした大鏡建設、介護付有料老人ホームを運営
してるライフケアー(株)、不動産取引や住宅建築のアドバイス
を主体としてる大鏡プロデュースに分かれます。

おかげさまで、最近はどの部門もお客様からのご相談が多く、
みな忙しく働いています。

昨日社内が明るくなる嬉しい話がありました。

会社に外出先から戻ってくると、設計・営業を担当してるN君の
お客様Aさんが住宅兼アパートの契約で来社されておりました。

Y部長も交えながら無事契約もおわり、Aさんから

「N君にはいろいろ相談にのってもらい、そのつど親切丁寧に
対応していただきました。おかげさまで、満足のいく建物の設計
になりました。ありがとう。」と、嬉しいおほめの言葉をいくつか
頂きました。

部門は違えど身内がほめられるのを聞くと嬉しくなってくるもので、

これもN君が誠実に仕事をしてきたからこその結果だとおもいます。

a0028715_19203274.jpg


写真コメント・・・朝礼前の社内の写真をこっそりパチリ

大鏡プロディースへもどる
[PR]
by daikyo4 | 2005-04-08 19:12