実務を通して得た「失敗しないため」のノウハウを公開!


by daikyo4

「賃貸マンション兼住宅完成いたしました」

昨年、プロデュースで土地をご契約いただいた、M様の賃貸マンション兼住宅が完成いたしました。

M様の購入された土地は、K地区でも一等地の場所。
はじめは住宅だけの予定でしたが、土地の立地条件が良かったので思い切って1ルームマンションとの併用型住宅をご提案してみました。

完成した建物は、各部屋それぞれ1ルームマンションの独立タイプ。
大きさは、普通の1ルームよりも少し広め。

M様の奥さまの部屋を借りる方に対しての細かい心配りが、部屋の至る所にみられ、プロデュースの女性スタッフも『ここに住みたい!』と言ったほど、すばらしい賃貸マンション兼住宅が完成しました。

完成された建物を案内していただいた奥さまには、『感謝』のお言葉をいただき、こちらもM様が満足していただいたことを嬉しく思います。

関係者の皆様1年間本当にご苦労様でした

a0028715_1835950.jpg

写真コメント
M様ご家族とお部屋を借りて下さる借主様の
ご健康とますますのご繁栄を関係者一同心より
お祈り申し上げます


神谷の不動産・まめ知識へもどる
[PR]
by daikyo4 | 2005-11-30 18:39 | 土地・建物